美容室を元気にする新メニューのご提案
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美容室を元気にする新メニューのご提案
4万円前後と高料金で施術していた縮毛矯正が、1/10の4千円・5千円という低料金に値下げしたにもかかわらず、縮毛矯正は髪が傷むという理由でメニューから消えつつあります。その中で、パーマではない、縮毛矯正でもない、くせ毛をゆるやかで柔らかなストレートにクリニックするという新メニューが誕生しました。そのメニューがケラティクル ブローアウトです。お客様をカットした後、セットをします。
その手段として、直毛のお客様をカットしたとき、パーマをかけて女性らしいヘアスタイルを作るのが望ましく思います。それと同じように、くせ毛のお客様をカットしたときには、ケラティクル ブローアウトでゆるやかなストレートにすると、より女らしくなるのではないでしょうか。
その手段として、直毛のお客様をカットしたとき、パーマをかけて女性らしいヘアスタイルを作るのが望ましく思います。それと同じように、くせ毛のお客様をカットしたときには、ケラティクル ブローアウトでゆるやかなストレートにすると、より女らしくなるのではないでしょうか。
《カット後のスタイリングで何を選択しますか?》
![keraticle_model03 keraticle_model03](http://www.otwo.co.jp/wp-content/uploads/sites/27/keraticle_model03.jpg)
パーマスタイル
←
直毛なら
![keraticle_model02 keraticle_model02](http://www.otwo.co.jp/wp-content/uploads/sites/27/keraticle_model02.jpg)
カットスタイル
→
くせ毛なら
![keraticle_model04 keraticle_model04](http://www.otwo.co.jp/wp-content/uploads/sites/27/keraticle_model04.jpg)
ソフトストレート
カットした2割のお客様がパーマをかけ、1割のお客様がブローアウトでソフトストレートを施術したとき、サロンの売上は約2倍にアップします。
さらにパーマとブローアウトを求めるお客様が増えたとき、サロンの売上は約3倍になり、
美容師さんはラグジュアリーな生活がエンジョイできます。
さらにパーマとブローアウトを求めるお客様が増えたとき、サロンの売上は約3倍になり、
美容師さんはラグジュアリーな生活がエンジョイできます。